ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式。。 

pp877.jpg


今日は小学校の卒業式。
我が家の息子は2年生なのでまだ先の事なんですけど、
私の姪が卒業です。

つい最近 身体より大きなランドセルを背負って入学した気がするのに。。
子供の成長は早いものですね。

今朝、姉から姪の写メが送られてきて
小さい頃の事を思い出したらなんだか寂しい気持ちになってしまいました。

男勝りの姪なのでよくうちの旦那さんが息子と姪・甥を連れて野球をして遊んだり
息子と一緒におばあちゃんの家に泊まりに行って遊んでくれたり
最近はめっきりお泊りにも行かなくなって
成長したんだな~と思っていたんですが
いざ 卒業となるとなんだか感慨深いものがあります´∩`。

姪の卒業でこんな気分になっていたら自分の子供の時が思いやられますが(笑)
子供の成長は嬉しくもあり、ちょっぴり寂しいものなんですよね。

よし!
お祝いに姪が好きなカップケーキでも作ってあげよう^^








 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚

[ 2010/03/19 08:54 ] *ひとりごと* | TB(0) | コメント(-)

