ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月旅行♪ 

garden1.jpg


こんにちはo(^▽^)o

久しぶりの更新になってしまいましたー!!

うちの旦那さんは今日までお正月休みだったのでなかなか思うように更新できなくて(o´_`o)

世間ではもうとっくに仕事初めだというのに我が家はまだお正月気分でした(笑)

明日からは気を引き締めていきたいと思いますよ!!



****


お正月休みの我が家は熱海に温泉旅行に行ってきました

3日を過ぎるとホテルもとっても格安になるんです(*^ー゚)v

帰りに前からずっと行きたかった箱根にある〔ガラスの森美術館〕に寄ってもらって。。

rf58.jpg kiiyu5.jpg

園内の建物は外国のようでとっても素敵♪

中でもこのシャンデリアがとってもかわいくて(●´з`)

se4.jpg

うちにもこんなシャンデリアが欲しいな~

箱根に行く機会のある人は是非行ってみてくださいね(*´∀`)ノ゚



****



kgoo50.jpg

箱根から見えた富士山*

新年早々縁起がいいわ~ヽ(▽`)ノワーイ♪

今年も1年良いことあるといいな♪








 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚



[ 2010/01/06 23:09 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(8)

羽田→横浜へ。。 

imgc4c81bc4zikdzj.gif




おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日は家族でドライブしながら息子くんの大好きな飛行機を見に羽田空港に行ってきました

qahg488.jpg 空港のクリスマスツリー*



空港内にあるお店でちょっと遅めのランチです**

ブッフェスタイルなので好きな物を好きなだけ。。

erdfg45j.jpg


ここのお店は飛行機を見ながら食事ができるので息子くん大のお気に入りなんです


rfff43.jpg



****


そして帰りは旦那さんにお願いして横浜でお買い物♪

3COINSで色々買ってきました

ymmkd765.jpg

マグカップはVILLAG VANGURDで購入です

thhh411.jpg



息子くんがやたら気に入って学校用コップにする予定で購入したんですけど

なんか大きそうなので洗面所のうがい用コップになるかも~(ごめん。息子!)

娘ちゃんはこんな物をチョイス。。

unhhh.jpgqno555.jpg

ケーキ型の小物入れとガラスのツリー*

早速自分のお部屋に飾ってました(o^-^o)



****


昨日買った物をもう1つ。。

yhg10.jpggn102.jpg

カメラ型のデジカメケース*

おもしろいでしょ~??

以前ネットで見てかわいいな~と思ってたんだけど

現物もかわいかったので買ってしまいました(笑)

作りかけの棚の上にぶら下がってます♪

こんな物も好きだったりするんですよ~(●´艸`)ヾ









 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚


[ 2009/12/20 08:48 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(11)

鎌倉さんぽ 

ブログタイトルを変更しました。
見に来てくれてる皆様 
新しくなった【ココロ*yurari】をよろしくお願いします(*´∀`)ノ


              illust-sunnydays4.jpg


さて、三連休初日の今日 皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は家族で鎌倉へお出掛けしてきました。

連休だけあって小町通りはすごい人ごみ!!

そんな中 本日のお目当ては雑貨屋ALUKU'MIさん。。

rorotkkkk.jpg
                     キョロキョロしながら歩いて。。発見!!


小さな店内はステキな雑貨だらけでしたハート

それに店員さんもとってもかわいいのです(。・ω・。 )

ステキなお店にステキな店員さん。。

しばし現実から離れてお買い物をしてきましたよ*

(↑お店の外では子供達のうるさい賑やかな声が聞こえてましたけど・笑)


今日うちにお迎えした雑貨達♪
okiniiri.jpg

楽譜も欲しかったなあ。。

いつも帰ってから後悔する私。。(o´_`o)ハァ・・・

また買いに行ってしまいそうです( *´艸`)


写真右下のブックマークはkroneさんで購入しました^^

これすごく薄い木でできてるんですよ

スタンプとかでアレンジしたらかわいいかな~と思って♪

鎌倉は他にも行きたいお店がたくさんあって1日じゃ足りない!!

またリベンジしたいと思います花。

          




illust-sinple5.gif






只今ある物を製作中です

まだまだ途中だけど少しだけできた物をお披露目~

handomade.jpg

ブログに書いておかないと私の事だから

いつまで経っても完成させない気がして(笑)

この小物たちを使ってクリスマスグッズを作る予定です♪

うまくできるかな~

完成したらお披露目しますね~



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう
          よかったらポチっと押してね(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

[ 2009/11/21 23:21 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(6)

雨だけど… 

今日 息子くんは小学校の遠足で水族館へGO!

前々から楽しみにしていたのは知ってたけど 

今朝は6時前に 「水族館に行く夢みちゃったよ~」 って起きてきました(←はえーよ)

いつもは起こしてもなかなか起きないくせに こういう時だけ早すぎる位に起床です(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  


息子くんが水族館に行くって聞いてから娘ちゃんは 「いーなー」の連発

あまりにも言うので実家の母を誘ってサファリパークに行く事にしました。

お目当ては【赤ちゃんライオンを抱っこすること】


車で約2時間で目的地に到着!!

  ajur      真近で見るトラにびびる娘ちゃん(笑)



目的の赤ちゃんライオンは小さい子供には抱っこさせてもらえなかったけど

かわいいライオンをさわれて満足そうでした
  
oiynn

今月半ばまで赤ちゃんライオンを抱っこできるそうなので

興味のある人はぜひぜひ行ってみてください♪



息子くんの遠足も楽しかったそうで^^ 

仕事から帰った旦那さんは2人からお出掛け話を聞かされてました(笑)

今度は家族みんなでお出掛けしようね! 
 


[ 2009/10/02 23:30 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(2)

