ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめました!! 

前々からやりたかったブログをついに開設!

このブログを始めて毎日が更に楽しくなったらいいな♪

ガーデニングが好きな人、ハンドメイドが好きな人。。。などなど

色んな人とコミュ二ケーションをとれたら嬉しいです!!

皆さんよろしくお願いします<(_ _)>




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




さて、今日の神奈川県は朝から雨傘

洗濯物は乾かないし雨の日はブルーになりがち。

でもさっき庭に出てみたら嬉しい発見が^^

今年の春に植えたセダムが。。。

      oooo

ワサワサしてきておうちの屋根みたいになってきましたGOOD

なかなかかわいいんじゃないですかおんぷ

大したお世話もしてないのに元気に育ってたのねアップロードファイル

だんだん涼しくなってきたのでこれからまたガーデニングも楽しくなりそうですハート
[ 2009/09/30 13:59 ] *日記* | TB(0) | CM(0)

