ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小枝のおうち 

今日はあまり太陽が出てなくて肌寒かったですね(>_<)

こんな日はおうちで ちくちくでもしょうと思ったのに

娘ちゃんの 「つまんなーい」 攻撃で思うようにいかずがーん

しぶしぶお散歩に行ってきました

そこで小枝を拾ってこんなものを作成!


tt.jpg
                                             小枝のおうち絵文字名を入力してください


お庭の木にぶら下げて~♪

dsa.jpg

結局 娘ちゃんより自分が遊んでしまいましたかお 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こうやって写真で見ると花壇が淋しい(>_<)

分かってはいるんだけど なかなかね

お花を植える配置とか難しい!!


まだまだ勉強が必要ですダッシュ

明日はお庭で遊ぼうかな♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村    
ランキングに参加しています
よろしければポちっとお願いします♪


[ 2009/10/29 21:40 ] *お庭* | TB(0) | CM(5)

