ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レシピカード* 

           0804hana5.gif



昨日は実家の父に手伝ってもらって

1日中庭木の剪定をしてました (o´Д`)=з 疲れた・・・

がんばった甲斐あってスッキリ花。

これで花壇のお花も日にあたりそう♪

スッキリしたお庭が嬉しくて今朝はお庭に出てパチリ♪


pz2.jpg

寒いのに健気に咲いてるお花たちがとってもかわいいんです*


           


              memo10.jpg



最近レシピカードを作り始めました

今まではノートに切抜きを貼ったりメモしたりしてたんだけど

なんだか使いにくくて (´・ω・`)

試しにポストカードに書いてみたらとっても便利♪

reshipi7.jpg


作りたいのだけ取り出して見やすい場所にマスキングテープでペッタンコ~


koko4575.jpg

とっても見やすいレシピカードになりました (*゚▽゚*)

ただこのレシピカード、あまり書けないのが欠点なんですけど(笑)

sweetsのレシピならちょうど良いんですよ♪



         illust-sinple2-1.jpg



この前玄関にコロッと置いてあったお茶の実。。


puoykl888.jpg


息子くんが学校帰りに拾ってきたものです

たまにお花(←雑草だけど)の種とかをプレゼントしてくれます

ありがとう

ママはとっても嬉しい**





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村     最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚★,。・:*:・☆゚"







[ 2009/11/30 16:10 ] *お気に入り* | TB(0) | CM(4)

