ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み* 

oo5010.jpg


昨日息子が終業式を迎えました。
2年生になってから1年間。。あっという間に過ぎてしまった気がします。

今月は幼稚園の頃から続けていた柔道が先生の介護という理由で
解散になってしまったという、息子にとって悲しいお別れがありました。
知らせを聞いてからというもの、毎晩のように泣いている息子。。
最後の柔道でも泣き続けていた息子に先生がかけてくれた言葉は
きっとずっと息子の中に残っていくと思います。
毎週2回、3年間本当によく頑張りました^-^

4月からは3年生です!
そして娘も幼稚園に入園します。
この春休みは私にとって子供たちと過ごす大切な時間になると思うので
少しの間今以上に更新が疎かになると思いますが。。

春休みが終わり、幼稚園が始まるまでは子供との時間を優先させたいと思います***
リンクをしているお友達のところには今まで通りお邪魔させていただきますね^-^

では、see you..








 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚

[ 2010/03/26 08:59 ] *日記* | TB(0) | CM(10)

