ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと* 

ppooo87.jpg


久しぶりの更新です。

春休み、子供達とたくさん遊ぶつもりが
お天気が悪く、寒かったりでおうちで過ごす時間のほうが多くて
残念な春休みになってしまいました(TヘT )

5日に新学期も始まり、息子も新しいクラスのお友達と
楽しく過ごしているみたいで安心しています^-^
そして。。
先週末には娘の入園式も済み、約8年ぶりに昼間の1人時間が戻ってきました^^

初日の今日は娘の帰宅も午前中と早かったし
子供会の仕事でバタバタと過ごしてしまいましたが;;;
(今年度は子供会、息子の学年委員、幼稚園の副会長と3つの役員の掛け持ちなんです;)
明日から1人時間を楽しんでいきたいと思いますo(^-^)o



****



dnj588.jpg

pb,m20

4月8日は私達夫婦の結婚記念日^^
平日だったし、大したお祝いもしなかったけどケーキだけは作ってみました。

結婚して10年。
好みも考え方も違う私達夫婦、よく続いてると思います(笑)

来年、再来年…そして更に10年後にはどんな夫婦になっているんでしょう??
少しでも理想の夫婦になっていたら嬉しいなo(^-^)o









 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚

[ 2010/04/12 16:52 ] *日記* | TB(0) | CM(14)

