fc2ブログ

ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

鎌倉さんぽ 

ブログタイトルを変更しました。
見に来てくれてる皆様 
新しくなった【ココロ*yurari】をよろしくお願いします(*´∀`)ノ


              illust-sunnydays4.jpg


さて、三連休初日の今日 皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は家族で鎌倉へお出掛けしてきました。

連休だけあって小町通りはすごい人ごみ!!

そんな中 本日のお目当ては雑貨屋ALUKU'MIさん。。

rorotkkkk.jpg
                     キョロキョロしながら歩いて。。発見!!


小さな店内はステキな雑貨だらけでしたハート

それに店員さんもとってもかわいいのです(。・ω・。 )

ステキなお店にステキな店員さん。。

しばし現実から離れてお買い物をしてきましたよ*

(↑お店の外では子供達のうるさい賑やかな声が聞こえてましたけど・笑)


今日うちにお迎えした雑貨達♪
okiniiri.jpg

楽譜も欲しかったなあ。。

いつも帰ってから後悔する私。。(o´_`o)ハァ・・・

また買いに行ってしまいそうです( *´艸`)


写真右下のブックマークはkroneさんで購入しました^^

これすごく薄い木でできてるんですよ

スタンプとかでアレンジしたらかわいいかな~と思って♪

鎌倉は他にも行きたいお店がたくさんあって1日じゃ足りない!!

またリベンジしたいと思います花。

          




illust-sinple5.gif






只今ある物を製作中です

まだまだ途中だけど少しだけできた物をお披露目~

handomade.jpg

ブログに書いておかないと私の事だから

いつまで経っても完成させない気がして(笑)

この小物たちを使ってクリスマスグッズを作る予定です♪

うまくできるかな~

完成したらお披露目しますね~



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう
          よかったらポチっと押してね(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
スポンサーサイト




[ 2009/11/21 23:21 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(6)
わわっ!
鎌倉良いなぁ~
楽しいお出掛けになったね♪
ステキな雑貨屋さん。
私も鎌倉巡りしたいなぁ(*^-^)

“クリスマスグッズ ”
どんなのが出来るのかな^^
これだけでも十分可愛いけど
楽しみにしてるね(o≧▽゚)o
[ 2009/11/22 05:31 ] neige* [ 編集 ]
>neigeちゃん
久しぶりの鎌倉!!(旦那さんとは初めて)
楽しかったよ~(艸*゚∀`*)
今度は2人でゆっくり行かない??
neigeちゃんととお買い物のほうが
気にせず買えていいわ~(笑)

さ~て!!
今日は天気も悪いみたいだし
のんびり工作(?)したいと思います(〃^∇^)
[ 2009/11/22 09:28 ] sui [ 編集 ]
雑貨屋さんいいですね。。。
私も子供が生まれるまではゆっくり雑貨屋巡りが
大好きでした。
さすがに最近はわんぱく息子がいるので
ちょっと気が引けてなかなか行きません。
たまには子供を預けてゆっくり雑貨屋さん行きたくなってきました。
[ 2009/11/23 17:02 ] Haru [ 編集 ]
>haruさん
子供がいるとゆっくり雑貨屋さん巡りもできないですよね。。
kidsスペースがあったりすると嬉しいんだけど
なかなかないですし(*´;ェ;`*)

私も子供を預けて雑貨屋さん巡りしたいです!
子育ても大事だけど気分転換も大切ですもんね!!
[ 2009/11/23 20:47 ] sui [ 編集 ]
こんばんは~☆
ホントだ、タイトルが 変わったんですね~。。
ステキ☆
鎌倉、良いところですよね~♪
何度か、家族で、行きました。
江ノ電に乗って、大仏様を みたり、散策には、とっても良い場所ですよね(*^-^)ニコ
素敵な、雑貨屋さんも 多いんですよね?
お持ち帰りしたコたちも とってもステキですね。
素敵な連休に なりましたね。
可愛いパーツで 何が 出来るのでしょう?
楽しみです~(*゚▽゚*)ワクワク
[ 2009/11/23 23:32 ] olive [ 編集 ]
>oliveさん
そうなんです(←タイトル)他の人が使っていないようなのにしようと思って。。
ない知恵をふりしぼりました(笑)

鎌倉って本当に良い所!!
空いてれば車で1時間少しの場所に住んでいながら、家族で行くのは初めてでした~
今度は江ノ電で途中下車しながらの散策もしたいなあ♪

oliveさんのようにステキな物を制作したりディスプレーできるように 日々勉強です!!
[ 2009/11/23 23:56 ] sui [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する