ココロ * yurari

おうちのこと、子供のこと、毎日の暮らしのこと*  

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンドルナイト 

pkmm8.jpg


昨日はお友達neigeちゃんと茅ヶ崎まで雑貨屋さん巡りに行きました(^-^)
頻繁に会っているにもかかわらず、話は尽きないものですね
昨日も楽しい時間を過ごせました。

neigeちゃんとの会話の中でキャンドルナイトの話になったので
家に帰ってから子供達にその話をしたら予想通り「やりたい!!」との返事が。
急だったしちゃんと準備もしてなかったので
とりあえず出ているキャンドルとティーライトキャンドルを少しだけ。。
10分程の短いキャンドルナイトをしました(^-^)

bhh55.jpg 

短い時間のキャンドルナイトでしたが
キラキラ揺れるキャンドルの炎にとっても癒されました

nm9pp.jpg

今度はちゃんと準備をしてからもう一度やりたいと思います(^-^)








 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。Thanks♪
スポンサーサイト

[ 2010/07/02 15:57 ] *お気に入り* | TB(2) | CM(6)
suiさん、こんばんは~☆
キャンドルナイト、ステキですね~♪
我が家でも、毎年やっているのですが、今年は、早くから ジメジメ、ムシムシで なかなかタイミングがなくて・・まだなんです。。
今年は、ちょっと異常ですよね~(∥ ̄■ ̄∥)
もう少し、カラッとしてくれたら やりたいな~❤

neigeさん、お元気なんですね。良かったです(*^_^*)

ポチ!
[ 2010/07/02 20:00 ] olive [ 編集 ]
おひさしぶりです^^
キャンドルナイト**素敵ですね~
suiさんの写真っていつも思ってましたがすごく
アングルが優しい感じで癒されるるな。。。
私も以前に幼稚園でキャンドルナイトのお話があり
お家でやったことが…^^。
まだ娘は小さかったのでもう一度やってみたくなりました。
気の合うお友達との時間はほ~んとよく会ってても
話は尽きなくあっという間ですよね**
すっごくわかります^^;
[ 2010/07/04 08:11 ] ゆららたん [ 編集 ]
oliveさんへ
おはようございます^^

oliveさんは毎年やっているのですね^-^
確かに。。長時間やるとなると
ジメジメの日は避けたいですよね(笑)
olive家のキャンドルナイト素敵なんだろうな~^^

neigeちゃんは元気ですよ^-^
なかなかゆっくりパソコンに向かえないみたいですけど;;

応援ありがとうございます♪

[ 2010/07/05 06:09 ] sui [ 編集 ]
ゆららたんさんへ

お久しぶりです^^
写真はまだまだ初心者で><
そんな事言ってもらえるなんて恐縮です。
もっと勉強して腕を磨きたいと思います!
嬉しいお言葉ありがとう^-^

ゆららたんさんもやった事があるのですね^^
うちも娘が一番喜んでいたので
きっとゆららたんさんの娘さんも喜ぶと思います
女子ってキラキラ~が好きですものね^-^

ホント、気の合うお友達とは話も尽きないですよね~
こんなにお友達と仲良くするのは独身の時以来です(笑)
[ 2010/07/05 06:29 ] sui [ 編集 ]
うわっ!!
かなり出遅れてしまった(><)

キャンドルナイト、やったのね~~♪
フォト、どれも素敵☆
キャンドルの灯りは1年中癒されるね!
我が家もやろうと思いつつ、なかなか;;;
毎年そんな感じなので、今年こそ挑戦するわ^^

↓のアジサイ、とーっても綺麗(*^^*)
ピンクのアジサイも素敵だね~
アジサイが沢山の庭・・・良いなぁ*

応援!

[ 2010/07/05 06:40 ] neige [ 編集 ]
neigeちゃんへ

早速やりましたよ^^
少しのキャンドルでも綺麗だったので
次はもっと沢山のキャンドルでやりたいな♪

本格的にやるとなるとなかなか
タイミングがつかめなかったり。。なので
こんなプチキャンドルナイトもいいかも^^

ピンクのアジサイ、私も気に入ったのだけど、
娘に取られてしまったわ;;
今では娘の部屋でひっそり咲いてます;;;

応援ありがと♪

[ 2010/07/05 09:32 ] sui [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://jelenveloppe.blog103.fc2.com/tb.php/89-d04eac2a

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/06 23:02]
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 11:44]

